青鯱アフター 〜It's a Wonderful Life〜

深夜。ほぼ日付が変わることに、内田橋のゲーセンに到着。
なぜか、愛知(などの)アンサーさん達が大集合でして。もう、わんさか。
そこでQMAやりまくりですよ。

ねぼけ頭で店内対戦をやりまくったあと。
実は現在、アニゲー問題の魔竜さんがいるとかで。
ずーーーーっと、アニゲー問題ばっかりやってました。タイミング良すぎ。
気付いたら、朝5時で、メンテナンスのためにネット対戦ができなくなり、解散ということに。
みなさまお疲れさまでしたー

        • -

新幹線の切符は取っていたのですが。
金欠などの理由により、わみたんカーに同乗させてもらい、関東に戻ることに。
ベラミさん、カルアみるくさんと4人での道中はとても青い会話…というか。
問題集から問題を出しまくっておりました。

ところが、東名高速が事故で大渋滞!! わみたんさん、ふらふらになりながらでしたが。
午後5時ごろ。無事に関東に到着。 本当にお疲れ様でしたー!

家に着いて、お風呂に入り。食事を終えたのが夜の7時半頃。
起きて日記とか書こうと思ったのですが、起きるも気力が持たずに。
あとちょっと…を繰り返して、気付いたら翌朝でした。
おしまい。