むりげー、むせゲー

久々過ぎて、日記の記載フォーマットを忘れてしましましたー
えっと、真鍋つかさ♪って名前でやってた現在「小関麗奈+」です。(ステマ
うん? なんかイメージ違うなぁ…

フハハ、レイナ様にすべてのアンサーたちはひざまづくのよっ! コッ……ゲホッゲホッ

−−−−−

木曜日(1/17)は、久々に32クレと大量プレイ。昔は普通だった気もするけど…。今日は10クレ。
レイナ様の仕様上、一切降りないのですが、サバイバルチャレンジでは普通な感じでしたね。
まぁ、逆転ラウンドはともかく、決勝で明らかに勝ってるところから押して間違えて逆転されるってのは。
なかなかに変態だなぁと思いました。

で、そのサバイバルチャレンジ。
木曜日の途中まではA→Sリーグだったので点数もそこそこだったのですが。
SSリーグに上がった1クレ目の1セット目で130点をたたき出すという珍事が起き。
130 - 70 で計 200点の 500pt。

さらに、金曜日は 110 - 110 で計 220点の550ポイント。
この2個と、こまかに(まったく降りないことで)稼いだ300点台とかで。
気付いたら4900を超えてました。
うーん、上位狙ってないのに。というか…(SSリーグではまだ23クレなのに…)
土日はチャレンジ参加しない方向で考えてます。

けど、欲が出る可能性もあります(ぉぃ)

−−−−−

久々の対戦記録です。自分はまだ青プレートなのに、Sリーグ以上の人を対象にしてます。
色々と大変ご迷惑をおかけします…。
あれ? なんかイメージ違うなぁ…

アタシと当たれることを光栄に思いなさいっ! アーハッハ…ゲホッゲホッ

<1月17日> ※注:SSリーグに上がったあたりからです

18戦目:ねろりさん
19戦目:可不可の返信さん
20戦目:サビンさん、ゲスト000さん
21戦目:しゅがさん、マナティさん、ともまつさん
22戦目:キハ183さん
23戦目:ぐるぐるぱあさん、トカノミツルさん、キュア3社員さん
24戦目:智洋さん、APASAさん、ブキミな青年さん
25戦目:たくさん、自分生活第一さん
26戦目:みつちいさん、可不可の返信さん、智洋さん
27戦目:音無小鳥さん、でかいひと さん
28戦目:音無小鳥さん、佐々木碧さん
29戦目:ドアラさん、峯岸みなみさん
30戦目:たいせいくんさん、たいしんさん
31戦目:
32戦目:

<1月18日>

1戦目:中津川さん
2戦目:音無小鳥さん、ちゅんさん
3戦目:佐々木碧さん、HIDE.Kさん
4戦目:ドアラさん
5戦目:EVEさん、たいしんさん、D.ハリソンさん
6戦目:.comさん、ボクサー64さん
7戦目:キーロフさんさん、キバさん、きんたこさん
8戦目:かわさん、no☆vaさん、へー20☆☆さん
9戦目:sonicさん、HIDE.Kさん、ペタジーニさん
10戦目:朋子♪〜〜〜さん

ちなみに、17日は愛知のドアラさんで、18日は鹿児島のドアラさんです。

みなさん、お相手ありがとうございました〜。