あーらしを、おーこして♪

横浜の某ボウリング施設複合型設置店で、台移動のため画面の反射が酷くてまともにプレイできないレベルに。
これで、横浜のAnAn設置店は実質1店という事に…。そのかわり(?)その1店では100円2クレになってたですよ。
こんばんは、まなつか(小関麗奈+)です。

−−−−−

今日の謎問題。「アポロ12号が着地したのは何の海?」って感じの問題。
確か「嵐の大洋」の中にある「既知の海」で、前にAnAnでも「既知の海」を答えた記憶があるのですが。
あれ? 1文字目に「き」が無いよ!?
「あ」はあるのですが、「嵐の大洋」が答えで海って聞くかな…でも海の一種だしなぁ…と悩んで。
なぜか「豊かの海」の「ゆ」を選んで×。ほんとこころ弱い。
他の人が答えた正解を見ると「あらしのうみ」。
???
試しに「嵐の海」で調べると、「嵐の大洋」のページに勝手に転送されるんだけど???

−−−−−

対戦記録です。Sリーグ以上の人を対象にしてます。

<10月25日>
1戦目:馬阿蘇さん、猫すけさん、4yさん
2戦目:馬阿蘇さん、部長さん、鷹さん
3戦目:馬阿蘇さん、仕事するよさん
4戦目:司法書士望むさん、Gショーさん
5戦目:部長さん、みゃおさん、司法書士望むさん
6戦目:B.やまさきさん
7戦目:ともまつさん、B.やまさきさん、ダミーさん
8戦目:田中っちさん、B.やまさきさん、マサトさん
9戦目:アンドロイドさん
10戦目:クリスさん、ホメ春香さん
11戦目:なっちゃんさん、にっしいさん
12戦目:水沢ジャイロさん、ともまつさん、スパッツさん
13戦目:にっしいさん

対戦ありがとうねー!