かこなーる♪

【今日のアイドル】(9/16)[セクシーディーヴァ]浜川愛結奈
しっとりとバラードを歌い上げる愛結奈さん。
パッションでも、緩急ってものがあると魅力UPですね。

【今日のアイドル】(9/17)[メルヘンアニマルズ]北川真尋
ネズミコスチュームで登場の真尋ちゃん。
あ、あれ? たしか、のび太っぽいって言われてるのに、ネズミ?

【今日のアイドル】(9/18)[ミステリアスシエラザード]ライラ
神秘的な青い瞳のライラさんです。
ちょこっとしゃべり方がどせいさんっぽいんだよね…。

【今日のアイドル】(9/19)[フレンズ大作戦]桃井あずき
大作戦娘あずきちゃんはピンクの衣装で登場。
作戦立てなくとも、彼女は友達が多そうなイメージですね。

【今日のアイドル】(9/20)[フレッシュJKT]松山久美子
ダーツをプレイしている久美子ちゃん。
JKTは女子高生ティーチャーと訳してみたけど、この格好は違うのか…?

【今日のアイドル】(9/21)[アッパーテンション]仙崎恵磨
ハイテンション娘・恵磨ちゃんの、ハイテンションライブの1コマ。
オールナイトも普通っしょー……って、昔ならげふんげふん。

【今日のアイドル】(9/22)[セクシーサーファー]沢田麻理菜
長野のサーファー麻理菜さん。
そういや、この日はサーファーにも会ったし、長野は噴火で大変だったし…

【今日のアイドル】(9/23)[エレガントマリオネット]桐野アヤ
アヤつり人形な、アヤちゃん。
格闘技系アイドルなのに、カンフー公演から外されちゃったね…

【今日のアイドル】(9/24)[人波のスイマー]西島櫂
ハネっ毛もかわいい、スイミングアイドル櫂ちゃん。
水族館も好きみたいで、七海ちゃんとの絡みが見てみたいかも。

【今日のアイドル】(9/25)[アクティブサファリ・S]結城晴
オーストラリアでコアラと戯れる晴ちん。
一人称・俺キャラだけど、可愛いと思うんだよねー!

【今日のアイドル】(9/26)[青春のありか]若林智香
だいたい脇が眩しい智香ちゃん。
彼女も種類多いと思うんだけど、声付かないのかなぁ?

【今日のアイドル】(9/27)[シーサイドチアー]浅利七海
サバオリ君スプラッシュな七海ちゃん。
やっぱ、来年夏は水族館ツアーとかあっていいと思うよ!!

−−−−−
最近のガチャ等。
9/20:抽選付きのドリームガチャで、なんと1等を引き当てまして。
[追憶のヴァニタス]速水奏さんをゲット!
トレードには出してしまいましたが、だいぶ家計が助かりました。
9/25:普通のプラチナガチャから、[強運の才女]鷹富士茄子ちゃん。
幸運を分けてもらった感じですね。