男女の関係

記載は約1ヶ月分遅れてます。読むのは結構追い付いてるんですけどね…

今日は、まんがタイムオリジナルより、山東ユカさんの4コマ漫画“トリセツなカテキョ”を紹介します。
眼鏡で黒髪美人な先輩との恋を描いたラブコメ4コマがついに最終回!
最終的にはきっちりと恋愛物語になったんだなぁ…と感慨深い作品ですね。
センパイも女の子だったし、春吉君も男の子だった。
そんな成長する姿も描いた、素晴らしい作品だったと思います。
もちろん、4コマとしても面白かったですし、ね!
−−−−−
もう1誌、コミック電撃だいおうじより、ネコ末端さんのショートギャグ漫画“ミルモ様が見てる”を紹介します。
巨乳な幼なじみの女の子との、近すぎる恋愛模様を描いたラブコメ漫画が最終回!
なぜかしゃべる猫……ねこ?なミルモ様に振り回されまくる人たちと。
とにかくやたらと現れるラッキースケベ・シチュエーションを楽しむ作品ですね。
ちょっとエロティシズムも感じる作品でしたが、だいおうじの中ではまともな方だった…かも?