まだまだ夏を振り返りつつ

【今日のアイドル】8/25[グラマラス・ロワイヤル]柳清良
男装的な、スウィングジャズを歌いそうな雰囲気で登場の清良さん。
これは見事に新たな一幕を開いたと思いますよー!

【今日のアイドル】8/26[ビーチガール・S]藤居朋
海の家編より、真面目に働く朋ちん。
他の人たちとの格差社会が酷かったですが、負けるな頑張れー!

【今日のアイドル】8/27[ビーチガール・S]及川雫
格差社会の上の人そのいち、雫ちゃん。
いつもニコニコしてますが、衣装も浮き輪もやり過ぎだよー!

【今日のアイドル】8/28[ビーチガール・S]十時愛梨
格差社会の上の人そのに、愛梨ちゃん。
天然・無防備のこの2人を相手にしたら、朋ちゃんも大変だよなぁ…

【今日のアイドル】8/29[サマーバケーション]難波笑美
ほら、一応「波」ってついてるし。な、サマーの笑美ちゃん。
スタイルは意外と悪くないんだよね…って意外って言っちゃ悪いか…

【今日のアイドル】8/30[アスタリスク多田李衣菜
アスタリクスのロックの方、李衣菜ちゃん。
みくちゃんとのちぐはぐコンビネーションがお見事でした。

【今日のアイドル】8/31[素肌のチアー]長富蓮実
ドキッ、アイドルたちの水着大会的に登場の蓮実ちゃん!
完全に蓮実ちゃんのゾーンでしたが、水泳大会ネタは若い子にはわかるまいて…