戦い終了…

今日は、まんがタイムきららより、だいせさんの4コマ漫画“しゅばりえーる”を紹介します。
中世フランスを舞台にした女の子騎士4コマが最終回!
序盤、かなり良さ気だったんですが、人数が増えてきてからキャラが把握できなくなっちゃったなー。
しかし、コミックス2巻分だから頃合いで、次回作に期待すれば良いのかなとも思います。
最終話はジャンヌダルクさんも絡んだ話でしたが、駆け足でもったいなかったかも…

−−−−−
もう1作、まんがタイムきららより、あまーさんの4コマ漫画“ヴぁるばいと!”を紹介します。
コンビニを舞台にした女子ワーキング4コマが最終回!
アイドルになってみたり、同人誌即売会に行ってみたりとだいぶコンビニからも外れましたが…
こちらもコミックス2巻分、次回作にも期待ですね!