えがおのちから

今日は、まんがタイムきららキャラットより、ウロさんの4コマ漫画“ぱわーおぶすまいる。”を紹介します。
うぶな幼なじみ恋愛模様を描いたラブコメ4コマが、センターカラーで…ついにグランドフィナーレ!
コミックス5巻に及ぶ長編作となりました。
ほんとに、まゆちゃんがうぶうぶしくて可愛かったですね。
進展しないラブコメの王道を貫いてくれたと思います。
もちろん最後は……ご自分の目で、かな。

−−−−−
もう1作、まんがタイムきららキャラットより、たちつてつこさんの4コマ漫画“カスタムメイド!”を紹介します。
ユウお嬢様と一夜漬け天才メイド・マサキを描いたメイド4コマが、センターカラーで最終回!
うぉーー! 終わるの早すぎるだろーーー!
面白かったし、まだまだネタも尽きなさそうだったのに、寂しいよー!
いつかコミックスを揃えるんじゃないかな…と思う作品です。2巻しかないけど。