【4KOMA】女の子の食べる姿

今回から、コミックスも紹介していこうと思います。
4コマ誌が減ってしまったことで少し読みペースに余裕が出来たことと。
たまには昔の作品なんかも振り返りたいなと。
雑誌の合間に読んで、読んだタイミングでご紹介。というわけで最初はこちら。

●ガールフード
2015年3月に初版が発行されたアンソロジー
幸腹グラフィティ』の川井マコトさんをメインに華々つぼみさん、阿部かなりさんなどが描いています。
やっぱり川井先生の描く料理は、美味しそう具合が一段上だなぁ…と思いますね。
幸腹グラフィティ…帰ってきてくれないかなぁ…。

阿部かなりさんが呑みな女子を描いた漫画とかもレアな感じがしますね。