巫女とナース的な

今日は、まんがタイムジャンボより、水森もなもさんの4コマ漫画“保健室のつむりさん”を紹介します。
気力・体力ともに無しな保健室の先生・つむりさんをメインとしたスクールライフ4コマが最終回!
笑って!外村さん”では外村さんの理解者として登場する実香ちゃんもメインヒロインとして登場しているんですが…私、気づいたのだいぶ遅かったです…
最後まで先生らしさはほとんどないつむりさんでしたが、お陰で生徒たちが成長できたのかも…?
最終回の見どころは、実香ちゃんの赤面シーンだと思います。
コミックスで再確認したいですね…連載お疲れ様でしたー!

−−−−−
もう1作、まんがタイムジャンボより、くりもとぴんこさんの4コマ漫画“私と幼ムコさま”を紹介します。
半妖天狗の小太郎くんと、巨乳巫女のあんこさんの不思議な出会いからを描いた4コマが最終回!
「操をもらう」と宣言するも、操が何か分かっていない小太郎くんとの出会いからスタート。
そのうちに、あんこさんも小太郎くんを好きになってきて…
おねショタ・妖モノ・ラブコメという類を見ない作品でした。
全編通してキャラクターが立っており、最終回のストーリーも熱くて良作でしたね。
次の作品を期待して待っていたいと思います!