ビフォーからアフターへ

今日は、まんがライフMOMOより、内村かなめさんの4コマ漫画“お兄ちゃんビフォーアフター”を紹介します。
無自覚ハーレム系ワーキング4コマが、コミックス発売記念のセンターカラーで登場!!
入社時はぽっちゃりだった男子社員の大田くんは、研修で激やせしてちょっとかっこいい姿に。
ぽっちゃり時の扱いに慣れていて、女性陣の熱い視線に気づかないし、妹の好意にも気づかず…
この作品で一番可愛いのが、大田くんってところがキモかもしれません。
内村かなめさんの作品は、いつも面白いなぁー。

−−−−−
もう1作、まんがライフMOMOより、まさるさんの4コマ漫画“かみびと太子!”を紹介します。
聖徳太子を主人公にした、飛鳥時代4コマが最終回!!
伝えられている伝承をベースに、面白い感じでエピソードにされています。
聖徳太子さんってこんなに楽しい人だったのか…仲良く慣れそうだなぁ。

−−−−−
もう1作、まんがライフMOMOより、険持ちよさんの4コマ漫画“海咲ライラック”を紹介します。
おじさん×JKのドキドキ・ラブコメがグランドフィナーレ!!
当時JKの海ちゃんも時間が経って1児の母に。
みんな幸せそうな、素晴らしい空気の最終回でした。