【4KOMA】女の子だらけで仲睦まじく

今日は、まんがタイムきららキャラットより、モルさんの4コマ漫画“ふじょ子とユリ子”を紹介します。
腐女子なふじょ子ちゃんと、彼女を好きなユリ子ちゃん、彼女たちの関係が好きな岡本さんらが繰り広げる女の子だけのイチャラブ4コマがグランドフィナーレ!!
最終ページでついにふじょ子ちゃんとユリ子ちゃんの本当の下の名前が判明(初めてだよね?)したわけですが。
岡本さんの本当の名前はー!!??(本名では無い)
ほぼ4キャラ(と漫画内漫画のキャラ)のみでコミックス2巻というのは見事です。
連載お疲れ様でしたー! 次回作を楽しみに待ってます。

-----
もう1作、まんがタイムきららキャラットより、御北きぬさんの4コマ漫画“ネコじまにゃんだフル”を紹介します。
猫娘達の島に先生として赴任した寧々子さんをメインにした、人猫交流4コマがグランドフィナーレ!!
ハッピーエンドな終わり方になるよね、なるよね…? と思いつつも猫の気まぐれさに不安を抱えつつの最終話。
第1段階は突破したけど、最後の展開では…と若干ハラハラドキドキでしたよ…
シンプルな構成ながらもキャラが多くて結構大変そうですが、作者からの愛を感じる作品でした。
連載お疲れ様でしたー! 次回作を楽しみに待ってますよー