【Quiz】BEMANIイントロ総合フリバ

昨日の夜に話が出て、いきなり翌日の夜に実施…
BEMANI系CDを大量に持っている方が、試しに全部盛りでイントロを出してくださるという…
全部で6000曲くらい? とんでもないボリュームからの出題です。
ということで2DXの次に比率の高いポップンミュージックもかなり出題。

曲の範囲が多いので、ちょっと押すのを遅めにして確実めを目指しつつもへっぽこなところで分からなくなるのは仕方なし…
でも13○5×はそこそこな成績を残せたんじゃないかなと思います。
今回は正解/不正解を全部メモしておき、さらに答えられなかったポップン曲もメモ。
後日、不正解&スルーしたそれらの曲を集めてリストを作って、繰り返し聞くようにしました。
さらに、後日、覚えている範囲でポップン実機でプレイもしましたよ…

これで、せめて半分くらいは覚えられたら良いなぁ。

超楽しかったので、定期的に開催してもらえたら嬉しいと思う一方。
自分でもたまには開催しないといけないなぁ…と思うのでした。