【Quiz】台風も来つつのクイズ風景

・8/ 3(火)
夜からはアーケードゲームイントロ。
他の作業があったため、残念ながら今回は聴講のみでした…。

・8/ 6(金)
よるからブルーチーズのプチ会「仮面ライダー」の回でした。
私は通常の早押しボードを5問出題。
他の方もいろいろな出題をされていました。
深夜くらいからイントロなど始まった頃に離脱させて頂きまして……

そのあとBEMANIイントロに合流。
1時間ちょっと参加しましたが、他の人はその前に2時間やってるんだよな…

・8/ 8(日)
昼からずっと倶楽部熊瀞の例会があったにもかかわらず。
要望があったので、夜からBEMANIイントロ。本日は出題側。
さすがに25時半ほどで終わりましたが、みんなのやる気が凄い。