【Quiz】全然プレイはできてないクイズ風景

・6/16(木)
この日はいつものBEMANI老人会。
やや誤答休み多めな以外はいつものスタイルで、2時間超たのしみました。

・6/17(金)
夜はゲームイントロ。難易度抑えめで3時間というかなり企画よりの回でした。
誤答のペナルティが重くてマイナス2点。ディレイもあったので中々ムズい…
私は3誤答しつつも、なんとかディレイが入る10○まではこぎつけました。
他の人のディレイがあるからもあるけど、結構頑張ったと思います。

・6/18(土)
翌日用事があったり、他の人が状況的に出題しにくい…ということで。
無いと思われた週末イントロでしたが…
出題してもらったBEMANIイントロ:1時間
自分が出題したBEMANIイントロ:1時間
おまけで他の方に出題してもらったBEMANIイントロ:30分
と気づいたら2時でした。