【音ゲー】まるで生まれたての子鹿のように

本日は、ゲームセンターに音ゲーをやりに行きました。
店が朝8時から開いていることを突き止めたので、早く行こうと思ったのですが…二度寝に勝てずいつもの時間。
途中の屋外チュウニズムを1プレイして。
1店舗目でノスタルジア、2DX×2、ドラムマニア×2をプレイ。
移動して、十数年ぶり?のダンスダンスレボリューション
その後ポップン(この店舗ではまともにプレイできず…)、WACCA、再びDDR
昼食後1店舗目に戻って、ポップン×3、サウンドボルテックス×2。
と、割とたっぷり堪能してきました。

久しぶりのDDR
軽めの踊8くらいをやったら、かなり余裕。
10くらいはきつかったかも…昔はだいぶできたのですが。多分。
最後にプレイした「Reach The Sky, Without you(踊)」…今見返したら、難易度14だったのか…
は、途中の譜面停止が多くてついていけず、途中閉店…そっか、DDRは途中閉店まだあるのね。

計2プレイのDDRでしたが、帰り道は足がガクガクでした…。
もうちょっとやっていこうかな。
ダンスラッシュに手を出すのはまだまだ先になりそうです。