【4KOMA】悪魔よりもブラックな…

今日は、まんがライフより、涌井想太さん&仁藤砂雨さんの4コマ漫画“ますたーあっぷ!”を紹介します。
ゲーム会社を舞台にしたワイド4コマがグランドフィナーレ!
入社いきなり無茶振りされまくりのブラック労働状況から、辛々ゲームディレクターまで体験した若葉ちゃん。
無事にゲームをリリース出来て、その後の姿を描く最終回となりました。
かわいい女の子だらけのゲーム会社4コマ。どこかで聞いたことがありますが、こちらはブラック労働環境ですからね……って両方か!
連載、お疲れ様でしたー!!

-----
もう1作、まんがライフより、まどろみ太郎さんのショートストーリー漫画“おまわりさんと悪女ちゃん”を紹介します。
めっちゃ強い男性おまわりさん・本田と、市民をかどわかす悪魔の女性・モアの。
バトルから始まる恋愛模様を描いた作品がグランドフィナーレ!
結局、進展しない2人に対して、周りの人達(主に悪魔側)がくっつけるように仕向けるという展開で。
最後は結ばれる展開となりました。
このモアさん、ツンデレでめっちゃ可愛いと思います。むっちんむっちんだし。
連載、お疲れ様でしたー!