【Quiz】天高くクイズする秋

・11/ 9(火)
夜からゲームイントロ、早押しボード形式。
結局、ほとんど分からなくて辛い感じでしたかね…。
ほとんどわからないから、早押しボタンから手が離れてるし(どうせボードで答えられるので)
たまに分かっても全然遅くてお話にならない。
次回は聴講か不参加となるかも…な感じです。

・11/10(水)
ブルーチーズのプチ会、テーマ「星/スター」の回でした。
色々な問題が出せそうな中、私は「☆・★」の記号で問題を作ってみたり。
超問題数を作った人が、他の日に同テーマで出題したらしいのですが…
噂では200問超で5時間くらいかかったらしいですよ…

・11/11(木)
いつものBEMANI老人会ですが。今日はイントロ・中トロミックス。
スタート位置を曲の0秒、20秒、1分のところからスタート。
20秒は結構行けたのですが、1分はほとんど正解できず。
そういう得手不得手があるのか…

・11/12(金)
昨日に続く感じで、夜からBEMANIイントロフル。
問題が合わなかったのと、参加メンバーの関係で最初の30分で1個も正解できず凹み気味でしたが…
最終的には16○2×だったので、まぁ良かったと思います。

・11/13(土)
昼からカトルカールの画像クイズ祭り。
昼2部(100問、60問)、夜1部(60問)の大ボリューム。
昼の後半60問が私の出題。今回の仕掛けは褒めてもらったので良かった。
ブルチ、カトル含めて問題が溜まりまくってるので早く問題集化するのですよ…