【Quiz】【駅メモ】鯖押会1月例会

本日は、鯖押会の例会ということで、東京までクイズをしに行ってました。
1日企画ということで、12時から5時間超の盛りだくさん企画。
さらに、大量のボツ問も読んでもらってたっぷりクイズを楽しみました。

最初は、難易度高いのでは…と危惧していましたが…
確かに難易度高めながら、答えられる問題もちらほらと出て。
「決勝戦以外」はそれなりに押せて楽しめました。
勝戦、全員参加でしたが100問中わかる可能性があったのが2~3問くらいだったからなぁ。

夕食、食べに行こうと近くの中華屋に入ったのですが。
もう閉まる寸前で…、東京都の時短営業が始まったばかりでした。
土鍋ラーメンだけ食べてそそくさと退店したのでした。

駅メモ駅メモ新駅:868駅目
会場が牛込神楽坂駅そばだったので、前回と降りる駅を変えて…
今回の新駅は東京メトロ東西線の「神楽坂」の1駅でした。

ついでにお育て中の鎌倉環奈さん(from フラ・フラダンス)とパチリもしておきました。

f:id:MORIKU:20220125145915p:plain