【日常】終えたもの、続いたもの

ブログ再開の日記で、色々投げ捨ててしまおう…と書いていたのですが。
完全にやめてしまったものは…
・きららファンタジア:ログインもしてません
デレステ:ログインもしてません。ただし、カメラアプリのために更新するかも…
・デレマス:ログインもしてません。ただし、旅行の行き先にたまにガチャするかも…

・朝カレー:そもそもご飯をあまり食べてないのですが、朝からカレーは食べられなくなりました。
・QuixQuiへのクイズの投稿:これは8月から復帰予定です。
・ブログの更新:不定期になります
・クイズへの参加:8月から少しずつ参加していきたいです
Twitter:見るだけはしていたのですが、8月からぼちぼちとツイートしてます

コトダマンと駅メモだけは、普通に続けています。

-----
逆に増えたものが…
・みんはや:リニューアル前からかなりやるようになってしまいましたが。
リニューアル後はさらにプレイ回数が増えてます。
知らない人と、あまりコミュニケーション無く出来るのが合っていたのかも。

なお、ガチャ回すだけやってみようかなと始めるだけ初めたクイーンズブレイドリミットブレイクですが、ガチャを回すだけでアプリが落ちるので、全然できない模様でした。