【Quiz】年間700はなかなかですか?

今日は夜に、私の自作クイズ問題を披露させて頂き、オンラインクイズ会を2時間ほど。
というのもおよそ1年前(ちょうど昨年の12/25)から、QuixQui(くいくい)というTwitter上のお題クイズ投稿の問題を…
毎日1問作成から、毎日2問作成に増やしていたのです。
つまり、投稿用の問題と、未投稿で貯めている問題と2問作っていて。
クイズサークルの企画などで使おうと思っていたのですが、全然機会がなくて。
気づいたら350問も溜まっていたので、時事問題が腐ってしまう前に(ちょっと遅いけど)出題させてもらいました。

やや難しいかな…とも思ってましたが、結構答えて頂いた安心。
まなつかクオリティの変な問題にも苦笑いを浮かべて頂きました。
しばらくしたら、くいくい投稿問題とともに、販売したいと思います。

投稿分 Vol.4, Vol.5 と裏くいくいと……かなり溜まってるのでさっさと清書しなくては…