【趣雑】GW麻雀会その2

今日は、クイズの友人たちと町田の雀荘で麻雀を遊んでました。
最近クイズ界隈で麻雀がぷちブームな気も…

麻雀はさんざん触ってますので、それなりに遊べるつもりですが。
今日もちょっとマイナスで終了となりました。

途中、ちょうど抜け番だったときに…
一人の方が1鳴きで親の大三元をロン!
凄いものを見てしまった…
-----
その後、夕食にステーキ屋さんで肉を食べて。
ゲームセンターでちょっと音ゲーをして解散となりました。
音ゲー、テトテコネクト、DDRの他にダンスラッシュスターダムに初挑戦。
おもったよりも面白くて踊れた気分なので、もう少しやってみようかなと思います。