【4KOMA】気は強いのと力持ちと(キューン10月)

今日は「コミックキューン 12月号(10月発売号)」からご紹介。

今月は掲載作品が多いのか、めちゃくちゃ分厚い…重い…号でした。
短期集中新連載の『内田さんは絶対にギャルじゃない!』『キャバ嬢だけどJDに落とされました』の2作品は、数ヶ月前に紹介済みなので今回は見送らせて頂いて…

まずは、イマイ悠さんの漫画『下僕さんと主ちゃんの日常 ~主のためなら何でもします~』を紹介します。
こちらも短期集中新連載、センターカラーで登場の本作は。
可愛らしい少女に「首輪をつけられて連れられる」、大きな女の子…
という異常な見た目の2が描かれた作品。
ちょっと変な関係だけど、決して一方向の主従ではない…?
中々先が気になる作品です。

-----
もう1作、布里斯(ブリス)さんの漫画『ヘレナとオオカミさん』を紹介します。
コミックス発売の漫画が出張掲載で、50ページ以上も掲載です。
女の子と男の子、両親、オオカミの顔を被った絵本作家さんなどが出てきますが…
時系列が良くわからないし、途中で終わるし…で悶々となってしまいました。
これで、気になって「本を買おう!」って人も居るのかなぁ?