【4KOMA】人などが変化する(キューン11月・後編)

引き続き、今日は「コミックキューン 1月号(11月発売号)」からご紹介。

まずは、びみ太さんの漫画『凍堂くんちのメイドショタ』を紹介します。
新連載、巻頭カラーで登場の本作は、男の子を拾ったら、自分ちのメイドになっちゃったというお話。
お金持ちの家のヤンキー高校生×野性味あふれる少年メイドのおにショタ。
なんかすごいところを付いてきた…と思いますし、キューンには珍しいBL作品ですねこれ。

-----
続いて、餡ねここさんの漫画『酔いすぎ!まいにゃん』を紹介します。
新連載、センターカラーで登場の本作は、メイド喫茶の女の子と飲み屋で出会っちゃうお話。
女子×酒が最近ちょっと流行っているのか良く見る気がしますね
女の子の2面性も見られる作品です。

-----
もう1作、山本まとさんの漫画『きみはかわいいれぷたいる』を紹介します。
新連載、センターカラーで登場の本作は、ペットショップのトカゲが人間の女の子になっちゃうお話。
生き物の女子化トラブルコメディって結構多めで、その中の1作という感じ。
ただし、1話の最後に2人めの女子化がいきなり発生したので、ハイスピード展開ですね!