【Quiz】たまには中トロも。

前々回の日曜日のBEMANIイントロと。
本日のゲームイントロはどちらも「中トロ」を出題して頂きました。
普段は曲の流れ始めを聞いてクイズを答えるのですが。
今回は途中から…ということで知っている曲でも結構変わりますね。

出題は、あらかじめ「この曲はこの秒数から流す」と決めておられたようで。
あとは操作で、なんとかする感じ。
中トロを良い感じに出すには、曲をあらかじめ切っておくしか無いと思っていたので。
事前メモ+操作で出来るというのは良いなぁと思いました。
私もそのうちに出題しよう……と思いつつ。

作業が溜まりに溜まっているのでだいぶ先だなぁ。
イントロだけでも2企画は予定があるので(時期は未定)、その次あたりなのかなぁ。