4KOMA[まんがタイムきらら]

カニメガ大接戦!】もえよんから、まんがタイムきららキャラットに移籍した漫画なのですが、なぜかゲストで登場。ほとんど勢いと下ネタで構成されている漫画。ちなみに、カニメガってのは、登場する美人女子高生先輩の名前です。苗字じゃないよ。
【ビジュアル探偵 明智クン!!】実はきららの初期から存在する漫画でして、よくもまぁ今までもったよね。今回が最終回ということで、見開き2ページ使って大オチを展開していたのですが、パラパラめくっている間にうっかりそれを見てしまって。その後で最初の4コマから読んだのですが。オチを知ってるのに前振りを見ても悲しいだけでした。本当にごめんなさないと、作者に謝りたい。