AnAn[中2日のアンアン]

ALIさんに言われて気になっている事が1つ。「決勝進出率よりも決勝勝率の方が高い人、初めて見ました」
う〜ん、そんなこと無いと思うんだけどなぁ…それは、今日の結果で証明できると思うよっ!!

こんばんは、AnAn2の真鍋つかさ♪です♪

−−−−−

昨日、一昨日はにゃんにゃんでーでした。今日は14プレイで、6-1-5-2。

パワーは、9878万→9967万パワーの+89万パワーでした。(平均パワー:6.36万/ゲーム)

今日の決勝進出率:50%
今日の決勝戦勝率:86%

証明されたのは、ALIさんの正しさの方だったよ…

−−−−−

今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:パンドラさん、にくさん、仕事しろよさん
2戦目:ノーバディーさん、山田ゼットンさん
3戦目:♪野田 恵♪さん、バルスさん
4戦目:猫猫天使丸地さん、森咲萌さん、ブタにくさん
5戦目:スカトロさん
6戦目:ハッセルホフさん、りょーたさん
7戦目:EDDYさん
8戦目:62山田さん
9戦目:泣きの光さん
10戦目:瑠璃さん、クララディさん、SLCさん
11戦目:瑠璃さん、魔人ブストスさん、あんきもさん
12戦目:おぐのりさん、DANCERさん
13戦目:博多nみのさん、天下布武さん、わかだんな♂さん
14戦目:

−−−−−−