AnAn[代理かわいいよ。]

ゆうき大好き〜♪

ここでお知らせです。
まなつかは、7月から3ヶ月ほど、1週間のAnAnプレイ回数が6プレイほど少なくなります。
週に6プレイも減らしたら、マイナスじゃ? と思う気もするんだけど…

おはようございます♪ チーム「祝!かなめも」の、真鍋つかさ♪です。

ついに7月5日より、まんがタイムきららMAXの4コマ漫画「かなめも」がアニメ化ですよ!
テレビ東京では7月5日(日曜)の25:30からなのでよろしく!
(注:地域によって放送局、放送時間が異なります)

というわけで、今日は「かなめも」より、“甘いものとゆうきが好きな元気娘”北岡ゆめちゃんで登場です!
なんてゆうか、色々と真鍋つかさ(←♪が無い方ね)そっくりなのですが。
髪色(2P側)も、髪型も、性格もちょっと似てる?
中の人(声優さん)も一緒だしね!

週に1回、かなめもを見ようとすると、3プレイ分少なくなっちゃうのでした。

−−−−−

今日の成績は、23プレイで 13-5-5-0。

パワーは、2億6633万→2億6917万パワーの+284万パワーでした♪
(平均パワー:12.35万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ボルボさん、テツ☆レォタさん、14号酒井瞳さん
2戦目:CPU×3
3戦目:ゆっきー♪さん、よもぎさん、げてろさん
4戦目:くらのすけさん
5戦目:Zepherさん、よいこさん
6戦目:エアーウルフさん
7戦目:ズォイェさん、2秒で出前さん
8戦目:涙野未沙央さん
9戦目:あーださん、こうすけパパさん、だいせたさん
10戦目:スザン又さん、えびいちろさん
11戦目:おさむりんこさん、みゆゆさん
12戦目:鯉党さん、ZEPHYRさん
13戦目:486Rさん、MoSさん
14戦目:ぷうちゃんさん、Holdenさん、ルシタニアさん
15戦目:眼鏡男子さん、Luciedさん
16戦目:manbooさん、よもぎさん、ルビにゃそさん
17戦目:ぺんぎん玉子さん
18戦目:ルビにゃそさん、沢庵和尚さん
19戦目:62山田さん、ヨコ☆レォタさん、STARさん
20戦目:つのんさん
21戦目:☆☆☆☆☆さん、ken☆☆☆さん
22戦目:七枚目。さん、ミイラの呪いさん、ねつたさん
23戦目:テツメイシさん、ふく*ふくさん、イシモリさん

−−−−−

21戦目>☆多すぎ。

−−−−−

9戦目まで港北でプレイしていて、混んできたので友人との合流先の厚木に移動。
その1プレイ目で、超お久しぶりのスザン又さん登場。
スザン又さんって、出会うときはいつも何らかの1プレイ目な気がするです…
(接続店舗的に、わたしが、たかひでさん詐欺なのかも?)

−−−−−

自分の方のプレイは、特筆することも無いのですが。
一緒に居た友人、姫野さやかさんのプレイを見ている方が楽しかったです。
SリーグからSSリーグに昇格したさやかさん。
「SSだと、マッチンググロいんですよね…」
とか、がっくりしていたので。
「大丈夫、SSって言ってもそんな酷い人いきなり引かないでしょ。」
って言った矢先にEDDYさん登場。すごいタイミング。ないわー(笑)

後ろでニヤニヤしながら見てました。完全放置プレイ。
連想でイクラだと思って押したらしいのに、なぜか松前漬を繋げられての単独正解など、ミラクルタイムもあって、あわや?という展開でしたが。
ラス問のスポーツで勝負ありでした。

強い人とも、戦えるって事がわかって自信がついたみたいなので、みなさんこれからも揉んであげてください。

−−−−−

超余談。
休日の移動はお車なのですが、「ふわふわ時間(タイム)」を1曲リピートでBGMにしてたら、脳がとろけてしまいました。
破壊力つえー!
けいおん!は、あずにゃんが出ないと思い込んでいて、あずにゃんの居ないけいおん!なんてけいおん!じゃないやい!と1話目以降見なかったわけなのですが、こないだ友人から途中からあずにゃんでたよ?って言われて超がっくり落ち込んだし、聞いたのが最終回の2日後だったりしてやっぱり落ち込んだし、でもDVD買うほどお金ないもんなーと思ったりしたので、かなめもはしっかりと目に焼き付けようと思いました、まる。

まぁ、かなめもはコミックスも買ってるくらい好きだしね!