AnAn[チョップチョップキック!]

MORIKU2009-03-27

ついに明日となりました。

こんばんは。AnAn2のチーム「明日鷲宮巡礼」の、真鍋つかさ♪です♪
すでに、テンション最高を超えて、ちょっと落ち着きました。

ちゃんと、チームシンボルは「ラッキー!」で、台は「スター」だらけ。双子座でもないのに、壁紙は「双子座」と、やりたい放題です。もちろん、衣装は「セーラー服」ですよっ♪
−−−−−
今日の成績は、20プレイで 11-2-3-4と、いつもの調子に戻ってきました。

パワーは、1億1519万→1億1715万パワーの+196万パワーでした♪(平均パワー:9.80万/ゲーム)
−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
1戦目:Tacoさん
2戦目:まさろってぃさん、cuntさん、千枚ざむらいさん
3戦目:こうすけパパさん、美也さん、えびえびさん
4戦目:適当でした。さん、cuntさん、りょうさん
5戦目:こうすけパパさん、りょうさん、彩都さん
6戦目:むらためぐみさん、りょうさん
7戦目:むらためぐみさん、asumiさん、330さん
8戦目:SNOWさん、磯野ワカ麺さん
9戦目:にいもニャンさん
10戦目:カスタムさん、ザジの採点系さん
11戦目:ドアラさん、美也さん、佐々さんさん
12戦目:ひつじ♪♪♪さん、SNOWさん、ふくのすけさん
13戦目:ひつじ♪♪♪さん、能メイク♪♪さん、ALMAさmm
14戦目:ひつじ♪♪♪さん、ケリュさん
15戦目:ALMAさん
16戦目:ヨープレイトさん、いしけむさん、カクガリ王子さん
17戦目:GENさん
18戦目:山田ゼットンさん、まきまきさん
19戦目:カクガリ王子さん
20戦目:九尾のたぬきさん、ken☆☆☆さん、孫5号さん
−−−−−
明日、朝が早いので今日はこの辺で〜