AnAn[毎月22日はにゃんにゃんの日?]

いっくにゃ〜!

ギルティギアが発売されてから約10年。
アークシステムワークスって、優秀な2D格闘ゲームを作れる会社なのに、マイナーチェンジばかりで新作を全然だしてくれず。
そして、ついに発売されたブレイブルー
そのブレイブルーが、今週家庭用に移植されるのです!
よって、今週前半(月〜水)は、ブレイブルー強化期間としちゃいました。

と、言うわけで。
こんばんは〜♪ チーム「猫娘タオカカ」の、真鍋つかさ♪ですニャン。

−−−−−

今日の成績は、16プレイで 6-8-0-2。

パワーは、2億4347万→2億4347万パワーの+155万パワーでした♪
(平均パワー:9.69万/ゲーム)

−−−−−
今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:トバーモリさん、孫5号さん
2戦目:たいそんJrさん、ももにんさん、ドアラさん
3戦目:たかひでK3さん、適当でした。さん、備中さん
4戦目:ALIさん、バランスさん、たかたパパさん
5戦目:まこ☆あいさん
6戦目:バクチク現象さん、わたじろうさん、ポッポSLさん
7戦目:麻雀芸人さん、んさん
8戦目:向坂たまさん、ハッセルホフさん
9戦目:ゲスト48さん、Kajuさん
10戦目:Justisさん
11戦目:たかひでK3さん、ALIさん、べにぢゃけ団さん
12戦目:K.Tさん、NKLさん
13戦目:初芝リックさん、じゅん教呪さん、猫猫天使丸地さん
14戦目:鈴木 愛理さん、紀州みかんさん
15戦目:バクチク現象さん、向坂たまさん、MARIAさん
16戦目:石川さゆみさん

−−−−−

AnAnと直接関係ないのですが、気になったのでタオカカの声優さんをチェックしてみました。
斎藤千和さん。
う〜ん、あんまり詳しくしらないなぁと思って、知っているキャラをチェックしてみると…
ぱにぽにだっしゅ!(ベッキー
らき☆すた 萌えドリル成実ゆい
レッスルエンジェルス サバイバー2(ソニックキャット)
・あっちこっち(御庭つみき)
ふおんコネクト!(境ふおん)
なんか、天真爛漫キャラばっかり…というか、全体的に猫っぽい。猫っぽいよ〜!