AnAn[ライトニングレジェンドじゃないよ?]

真夏なのに…

今日 8/19は、烈火の炎などで有名な、漫画家の安西信行さんのお誕生日だそうです。おめでとうございます〜♪
と、言うわけで…

こんばんは♪ チーム「スノウ〜小雪」の真鍋つかさ♪です。

今日は、マンガ“MAR”(本当はAの上に点2つ)、アニメ“メルヘヴン”より、SNOW………じゃなかった。スノウ姫のコスプレで登場です♪
漫画は持っていないけど、ゲームは持ってたりしますよ。

−−−−−

今日の成績は、20プレイで 12-3-3-2。

パワーは、3億3648万→3億3933万パワーの+285万パワーでした♪
(平均パワー:14.25万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:くま=ひさしさん、もにょもにょさん
2戦目:てつを28号さん、今日はダメ♪さん
3戦目:つのんさん、兄はユキエさん
4戦目:兎々さん、F建山さん、スーウェルさん
5戦目:Akemiさん、DRAGONさん
6戦目:かるてさん、Chenさん、エアーウルフさん
7戦目:OZAさん、初芝リックさん、S620さん
8戦目:赤い水星さん、かるてさん、何だか若旦那さん
9戦目:エビアン本多さん、Feenelさん、CPU×1
10戦目:あわわわわわさん、ぽり〜♪さん、サムさん
11戦目:土色さん、ken☆☆☆さん、さときちさん
12戦目:んさん、Chenさん、サムさん
13戦目:もっぷさん、さときちさん、MANUさん
14戦目:空野あおみさん、ken☆☆☆さん、サムさん
15戦目:エンペラーさん、ナンダヨーさん、アンボイナさん
16戦目:F☆R☆Eさん、鈴木 愛理さん、山修さん
17戦目:山修さん、ミーさん、司法書士望むさん
18戦目:猪口棒流夢界さん、赤い水星さん、ミルミルSさん
19戦目:いしけむさん、猫猫天使丸地さん、なんだかなぁさん
20戦目:CPU×3

−−−−−