AnAn[隣のマッチは青い]

今日は旅行帰りで、友人と飲んだ後だったのでプレイしないつもりだったんです。ところが、友人の後ろで見てたら、SS3に上がったとたんに…
1戦目:ALIさん、NKLさん
2戦目:ALIさん、森磁石さん
とか当たっているのを見て。
おま、ちょ、一回だけやらせて…とついついコインを投入してしまいました…。結局、ALIさん釣れなかったんだけど。
こんばんは。チーム「鷲宮(2拝目」の、AnAn2の真鍋つかさ♪です。
埼玉に移住したい気もする今日この頃。
−−−−−
今日の成績は、1プレイで 1-0-0-0。
パワーは、1億5831万→1億5851万パワーの+20万パワーでした♪(平均パワー:20.00万/ゲーム)
−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
1戦目:初芝リックさん、壁|A・)ノさん
−−−−−
やっぱりお酒が入っていると、変なところで押したり思い出せなかったりつられたり。わたしには出来ないなぁと思います。はい。
そうそう、明日から2泊3日の旅行というかTRPG合宿(?)に行くので。3日間はにゃんにゃんでーになると思います。(更新もありません)
多分、死んではないので、気にしないで下さいね〜♪
−−−−−