AnAn[全体的にあれな女性陣のような…]

永遠の17歳ですよ♪

今日、9月14日は声優の「松来未祐」さんのお誕生日です。おめでとうございまーす♪
絶望先生の藤吉さん、ぱにぽにのメディアさんなど登場作品も色々あるのですが…

こんばんは♪ チーム「吉野屋@山吹」の、真鍋つかさ♪でーす。

今日はアニメ「ひだまりスケッチ」より、やまぶき高校のよっしーこと、吉野屋先生で登場ですよ〜♪

−−−−−

今日は合計14プレイ。成績は 5-6-2-1でした。

パワーは、3億7829万→3億8002万パワーの+173万パワーでした♪
(平均パワー:12.36万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとー♪

1戦目:れいにゃんこさん、如意棒さん、ken☆☆☆さん
2戦目:第2種郵便さん、ハッセルホフさん、えびいちろさん
3戦目:ken☆☆☆さん、はく6443さん、スライムさん
4戦目:TACTさん、ちゃけ王子さん
5戦目:音無小鳥さん、はく6443さん、ミルスェットさん
6戦目:Einさん
7戦目:おひめさまさん、kazoo#さん、三単現のSさん
8戦目:ベルヌ〜イ♪さん
9戦目:石川さゆみさん、−冬姉・−さん、クールボーさん
10戦目:SNOWさん、ハッカミーさん、磯野ワカ麺さん
11戦目:TACTさん、おひめさまさん
12戦目:しのこさん、ハッカミーさん、八九寺真宵さん
13戦目:沢庵和尚さん、イカリングさん
14戦目:むらためぐみさん、おぐのりさん、カフィさん

−−−−−

今日は、連想で危なくやらかしそうでした。
漫アゲ連想の5枚目のヒントがなんと「ひだまり荘」。
思わず条件反射で押してしまったのですが、それまでのヒントから「ひだまりスケッチ」なはずはなく……と思ったんですが、ひだまり荘が舞台の漫画ってもう1個しかないですよね。
Wikipediaひだまり荘」も2項目しかないしね〜)