AnAn[2人乗りはダメだよね…?]

普段は、現実的だよ?

ばーちゃるねっとあいどる?参上です♪

こんばんは♪ チーム「ちう14歳」の、真鍋つかさ♪です。

ネギま!コスプレ第25弾は、「ネットアイドルちう」こと長谷川千雨(ちさめ)ちゃんで登場です!コスプレキャラのコスプレってことで、今回はプレイの度に衣装を変えてみたりして。

−−−−−

今日の成績は、24プレイで 10-8-3-3。

パワーは、2億8368万→2億8570万パワーの+202万パワーでした♪
(平均パワー:8.42万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:
2戦目:大門和彦さん、逆神△地味子さん、おすぎさん
3戦目:神宮寺くえすさん、べいふぁんさん
4戦目:アンクシャスさん、光井 愛佳さん、会計さん
5戦目:負けたら全裸さん、卵さん
6戦目:カイルロッドさん
7戦目:むしぱんさん、志功さん、Tacoさん
8戦目:カスタムさん
9戦目:
10戦目:MERCY♪さん、ゆたかさん、EDDYさん
11戦目:にいもニャンさん、ルシタニアさん
12戦目:摸派さん、なんだかなぁさん
13戦目:司法書士望むさん、ひょうへきさん、まさろってぃさん
14戦目:ken☆☆☆さん、カピバラさんさん
15戦目:磯野ワカ麺さん、ひょうへきさん
16戦目:よもぎさん、カビスケ☆さん、Spinaさん
17戦目:ひょうへきさん
18戦目:鎧羅王☆極星さん、あやさん、藍☆バラさまさん
19戦目:醍醐狼2さん、asumiさん、cuntさん
20戦目:南高運刻斎さん
21戦目:ア〜ルグレイさん、D埼Q玉Nさん、則天武后さん
22戦目:CPU×2
23戦目:鈴木 愛理さん、たかあきさん、(*><) さん
24戦目:EDDYさん、ちゃけ王子さん、備中さん

−−−−−

やっぱり、早押しのパワーがキン肉マンに例えるとマイナスの超人というのはどうなのかと思って。
いつもよりも早押しをバンバン押して行ってみました。
バンバン間違えました。
慣れないことしちゃダメだね…

わたしのタイポはおよそ1月に1回くらいのペースです。
今日、よりによって大惨事なタイミングでタイポですよ…
第一ヒント「松坂屋」で、横浜人として相当自信があったのですが、念のためもう1枚見たら「フォーク」。
実は、親友のクラスメイトだった2人組なんですよ!
磯子ですよね、桜木町ですよね、超地元問題ですよね。
間違えるわけないじゃ〜ん♪
そして、押してしまった「ぬ」。
「ぬず」?
ぬっくり〜、ぬっくり〜、下ってく〜〜〜♪
ぬっくり〜、ぬっくり〜、下ってく〜〜〜♪

ぐすん。

良く分からないけど、怒りは、ところ天の助にぶつけます。