一山当てちゃうもんね〜♪

こんばんは〜♪ チーム「パル→ラブ臭」の、真鍋つかさ♪です。

ネギま!コスプレ第14弾は、疾風の同人娘、ラブ臭検知器こと早乙女ハルナちゃんです。

むむっ、匂うぞ〜。ラブ臭がするぞ〜。
今回のラブ臭は、「ネギま!ラブの匂い」と「ラブ&ピースの気配」だったのかも知れません。
あああっ! 追加で「ラブ時空臭」も入れといてぇぇ!!

−−−−−

今日の成績は、15プレイで 7-3-5-0。

パワーは、2億3309万→2億3458万パワーの+149万パワーでした♪
(平均パワー:9.93万/ゲーム)

−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:パンドラさん、ルビにゃそさん、ぽり〜♪さん
2戦目:わかだんな♂さん、よもぎさん、猷賦粍犠魯喰さん
3戦目:しずうざい?さん、片林 仁太郎さん、大老さん
4戦目:Lemさん
5戦目:麻雀芸人さん、にいもニャンさん、崇山庵子さん
6戦目:ザジの採点系さん、なぎぃさん、☆なおちんさん
7戦目:尻子玉さん、白虎さん、よしさん
8戦目:逆神△地味子さん、げんぼうさん
9戦目:宮崎のどかさん、CROWdさん、ブタにくさん
10戦目:青崎サードさん、ゆきむ♪さん、K.Sさん
11戦目:たかひでK3さん、ももにんさん
12戦目:♪野田 恵♪さん、えびえびさん、泰三サマさん
13戦目:なめラチロぁさん
14戦目:プチトマトさん、すーじーさん
15戦目:適当でした。さん、愛人28号♪さん、壁|A・)ノさん

−−−−−

今日は、お会いした事ある方がなんと総勢11人!
他にも、画面越しなどで仲が良い人もとても多くて。
「今日のプレイは走馬灯なんじゃ…?」って心配です。
なにこれ、もしかして死亡フラグ

−−−−−

今日の萌え問。
「丸顔で童顔の…」
もう、ここで押したい。でもちょっと我慢。
「丸顔で童顔の国語教師、鈴木みかが…」
うっひょ〜♪ と奇声を発しながら押しました。
以前は「せんせい」だけで答えが終わってたのですが、最近はフルタイトル入れなければならず。
快感を感じられる時間が長くて、幸せです♪