AnAn[癒しのどじっこ?]

ないわ〜

こんばんは〜♪ チーム「癒し姫木乃香」の、真鍋つかさ♪です。

ネギま!コスプレ第13弾は、癒しのお嬢様こと、近衛木乃香ちゃんどすえ〜♪

こなちゃんではなく、このちゃんなので注意です。
今日は、コスプレは悩まなくてすんで、楽だったかも。

−−−−−

今日の成績は、16プレイで 9-2-5-0。

パワーは、2億3129万→2億3309万パワーの+180万パワーでした♪
(平均パワー:11.25万/ゲーム)

−−−−−
今日の思い出。 みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:タトニモ嘉さん
2戦目:からすさん、七枚目。さん
3戦目:あらたさん、毒まムさん、蒼い鳥☆麻美さん
4戦目:
5戦目:ぶこびっちさん、cuntさん、ポカパマズさん
6戦目:四方山坂?!さん、MANUさん、DCさん
7戦目:わみたんさん、たかひでK3さん
8戦目:キング・ヌノさん、たこまるさん
9戦目:紀州みかんさん、魔人ブストスさん、醍醐狼2さん
10戦目:紀州みかんさん、猫どきゅんさん
11戦目:のののneuさん、キーロフさんさん、K.Tさん
12戦目:司法書士望むさん、ユリシーズさん
13戦目:ベラミさん、なめラチロぁさん、四方山坂?!さん
14戦目:ヨープレイトさん、NNNさん、さときちさん
15戦目:九尾のたぬきさん、千貌さん
16戦目:しゃちょ〜♪さん

−−−−−

今日は、勘違いが見事に炸裂しました…。

1つめは、連想の歴地社。7枚目くらいまでに、「年号」「江戸の三大改革」と出てたので。
『「きょうほう」か「あんせい」か、思い出せないあと一つのどれかだよなぁ』と思ったんです。
で、残る1個でも最初の文字を見れば浮かぶだろうと思って、押して。
最初に「あ」があったので、喜び勇んで押しましたよ。えぇ。罠とも知らずに。(しかも4文字でした)
安政は大獄だよ! 寛政が改革だよ!

2つめは、「ピーターラビット」の作者という問題。
ファミリーネームは浮かんだんですが、うろ覚え。「ブルーメ」?「ブルーナ」?
で呟いているうちに、「ジャック・ブルーナ」だと信じて押すも、ジが無い。
慌てて、変な文字を選んで×ブー。
で、直後にディック・ブルーナだ! 「デ」あったし!! と気付きました。

他の人の正解を見てから気付きましたよ。
ディック・ブルーナミッフィーの作者じゃ〜ん!!
二重に間違えるあたりが、まなつかクオリティだと思いました。
(たまに、二重に間違えた結果、正解していることがあるのが不思議です)

−−−−−