AnAn[DVD化したら買うのに!]

うろ覚えで巨人軍コスしたら、大惨事に

今日 8/17は、声優の坂本千夏さんのお誕生日だそうです。おめでとうございます♪
………ごめんなさい。どなたですか?
と、言うわけで、まなつかチェック〜!
ふむふむ……おぉ! ストリートファイターEXのプルム・プムナちゃんの声の方ですか! 彼女なら脳内で再生できますよ〜!
他にも、となりのトトロのメイちゃん、少年アシベのアシベくんなどが有名ですね。
その中でも、わたしのスイートスポットな人を発見!
時期的にもジャストフィットなので、今回は…

こんばんは。チーム「奇跡童夢くん」の、真鍋つかさ♪です。

今日は「ミラクジャイアン童夢くん」より、新城童夢くん(CV坂本千夏)で登場です。
本当に、楽しみに見てたんですよ!
実在の選手が実名で登場する(しかも似てる)アニメなんてそうそうないですよ?
あと、メロディちゃんがめっちゃ可愛いんですよ〜!(必見です)

もしかして、童夢くんが好きだったのは、中畑ファンだったからかもしれません。
中畑さんの出番が多かったんですよね。

−−−−−

今日の成績は、5プレイで 2-3-0-0。
それと、イベント大会のタワーを4プレイ。

パワーは、3億3176万→3億3330万パワーの+154万パワーでした♪
(平均パワー:17.11万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出(全国対戦)。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪
この日に対戦した人はレアですよっ!

1戦目:もょもとさん、ベルハウスさん、ぴよでんさん
2戦目:み〜たんさん、ぺろちょんさん
3戦目:わたじろうさん、GGさん
4戦目:ほかほかさん、K.Tさん、成龍万寿山さん
5戦目:ぶんじ昆布さん、はにわ管理さん

−−−−−