AnAn[命は明日枯れるかも〜]

アリプロ2もよろしくね!

本日 9月28日は、ALI PROJECT宝野アリカさんのお誕生日です。おめでとうございま〜す♪
さらに、9月28日はpop'n musicの初稼働日でもあるのです!!
つまり、この交点ということは…

こんばんは♪ チーム「蟻プロ愛と誠」の、真鍋つかさ♪です。

というわけで、今日はポップンミュージックの曲ジャンル「アリプロ」より、AIKO嬢のコスプレで登場です。
うろ覚えで、1Pがオレンジ、2Pが紫だったよな…と思ってたら、ちゃんと合ってました。ちょっと感動しちゃった。

−−−−−

今日は14プレイで、成績は 10-2-2-0でした…………。え? おかしくない?

パワーは、4億103万→4億365万パワーの+262万パワーでした♪
(平均パワー:18.71万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:はるなさん、赤いランプ♪さん、Sinさん
2戦目:城下華麗さん、干葡萄界の星さん、なべなべさん
3戦目:きも☆ちゅさん、Uzyさん、る瑠ルさん
4戦目:そげキングさん、NARIさん、光井 愛佳さん
5戦目:アンアンさん、ザコで〜す☆さん、おっとんさん
6戦目:信州クイズ王さん、真野恵里菜♪さん、ねこたそさん
7戦目:ヨープレイトさん、シンシアさん、きゅぴーん?さん
8戦目:マサキさん、バクチク現象さん、ザコで〜す☆さん
9戦目:ナジャさん、猫猫天使丸地さん、シンシアさん
10戦目:たかひでK3さん、COM×2
11戦目:陀霞神さん、則天武后さん、中町はやし連さん
12戦目:バクチク現象さん、エンペラーさん、丸井ひとは☆さん
13戦目:かばさん
14戦目:あんぱんまんさん、勝ったら全裸さん、SLCさん

−−−−−

先週(月〜日)、7日中1日しかAnAnをしていないわけです。
そんなの禁断症状が出るわけで、定時ダッシュで横浜に向かったわけです。
で、8台全部に「故障中」の札が貼ってあるとか、なんの冗談ですか〜!
横浜駅の通常徒歩圏内には2軒12台しかAnAnが無いわけで、もちろんもう1軒も満席で。
迷ったのですが、久々に古巣に戻ってみました。