AnAn[わたしはチャンタ好きですが…]

肉マンの材料、ゲットアル〜!

本日、12月6日は声優の“大原さやか”さんのお誕生日です。おめでとうございまーす♪ と、いう訳で。

こんばんは、チーム「中華ヤンヤン」の真鍋つかさ♪です。

大原さやかさんの担当キャラの中でも、クイズゲーム好きな方にはこれ、クイズマジックアカデミーヤンヤンしか居ないですよね!
他にも、大原さやかさんはとにかく沢山のキャラクターの声を当てられていますが、アニメやゲームの他にもこんな所で声を当ててるらしくて…
相模鉄道 横浜駅大和駅等の駅アナウンス
港北みなも 店内アナウンス
au携帯電話音声案内全般
ちょっと、聞いた事あるあの声って、みんな大原さやかさんなの!?
特に、駅アナウンスは関東圏内の私鉄のアナウンスはかなりやっているみたいなので、興味がある方は見てみて下さい。明日から、ヤンヤンの声に聞こえるかもしれません。

そして、びっくりニュースが。
2009年12月6日。まさに今日。大原さやかさんはご入籍されたそうです。おめでとうございます!!

−−−−−

今日は全国対戦を1プレイ。成績は 1-0-0-0でした。

パワーは、5億1492万→5億1521万パワーの+29万パワーでした♪
(平均パワー:29.00万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:胸板☆至高さん、たれぱんだ☆さん、筑波の魔女さん

−−−−−

実は、今日、友人の結婚式で。
結婚式に参加する前にちょっとプレイしようかなと準備したら、お祝いを選びに行こうと誘われて。
結局帰り際ギリギリに1プレイしただけだったのでした〜