AnAn[サキュバスvsウィッチ]

「いずみの あきら」じゃ無いからね!

こんばんは。チーム「特車二課の泉」の真鍋つかさ♪です。

今日12月19日は、漫画家の“ゆうきまさみ”さんのお誕生日です。おめでとうございま〜す♪
というわけで、ゆうきまさみさんの漫画、機動警察パトレイバーより、泉野明(いずみ のあ)さんで登場です。
今日は、壁紙のチョイスが完璧!
ボーダーブレイク(4)が、アルフォンスに見えたに違いありませんよ!

−−−−−

今日はタワーを2プレイと全国対戦を30プレイ。全国対戦の成績は 18-8-2-2でした。
(タワー2プレイで、VIPカードが欲しかったのです…)

パワーは、5億2289万→5億2872万パワーの+583万パワーでした♪
(平均パワー:18.22万/ゲーム)

−−−−−

今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがと〜♪

1戦目:キング・ヌノさん
2戦目:TAKAYさん
3戦目:キング・ヌノさん、あふあふさん、柊つかささん
4戦目:藍☆バラさまさん、柊つかささん
5戦目:猫猫天使丸地さん、MINMI♀さん
6戦目:HJさん、キング・ヌノさん、ちゃけ王子さん
7戦目:かりあげ正太さん、DjHosaさん、すとれいさん
8戦目:GORIさん、ともちゃんさん、DjHosaさん
9戦目:マルテさん、COM×1
10戦目:タイガー@$さん、キング・ヌノさん、み〜たんさん
11戦目:み〜たんさん、8 1/2さん、DoLphyさん
12戦目:星のアッガイさん、エルエルさんさん、猫どきゅんさん
13戦目:EDDYさん、りゅうさん、もたろうさん
14戦目:しろくまさん、る瑠ルさん
15戦目:如月愛さん、ぴろっぴさん
16戦目:YOKOさん、MERCY♪さん、ハンテンさん
17戦目:てっぺいさん、ハンテンさん、げてろさん
18戦目:アキュラさん、ハンテンさん
19戦目:アサイラムさん、詩歌さん、もえないさん
20戦目:J.BONDさん、九蓮☆宝燈美さん、けだものさん
21戦目:如月愛さん、じゅんじゅんさん、アヤカツさん
22戦目:KENTさん、1974さん、てっぺいさん
23戦目:あはさん、ともさん、ユキノビジンさん
24戦目:如月愛さん、Diceさん、しゃちょ〜♪さん
25戦目:筑波の魔女さん、ワカメさん、てっぺいさん
26戦目:なまごめさん、筑波の魔女さん、くま=ひさしさん
27戦目:農李翁さん、筑波の魔女さん、アサイラムさん
28戦目:cue.さん、筑波の魔女さん、ZEROさん
29戦目:筑波の魔女さん、ERISHOさん
30戦目:めそさん、こげぱんさん、筑波の魔女さん

−−−−−

タワーの裏と言う事もあって、参加者が少ないのか同じ人と当たる当たる!
なんといっても壮観なのは、筑波の魔女さんとの6連戦。
「魔女と淫魔の組み合わせ、程よくカオスチックなのです。」
「うっし、いっちょあたしらで引っ掻き回してあげよっか♪」
脳内でこんなやり取りをしながらの6連戦でした。
逆転ラウンドで毎回漫アゲ2問(以上)ってのは、やっぱり引っ掻き回してるのかも…
あ、2人で予選落ちして、連戦になったのもあるんですけどねー♪。

結局のところ、筑波の魔女さんとの成績は五分五分に終わりました。

−−−−−

漢字が好きとはいえ、今日の漢字メドレーは全て1位って!
しかも、毎回45点取っての単独トップってすごくない〜?
それよりも30プレイして、漢字メドレーが1回しか出なかったことの方が凄いかもしれません。
出たのが最後の方だったので、漢字メドレーが無くなったのかと思いました。