AnAn[ヒントはピン子]

ぺっぺけぷっぷくぺっぺけぽっぽ、ぺけけぽけけけぷっぽ〜♪
ぞうりむしクイズ、ヒントはピン子の時間が参りました。こんばんは、司会の土井まなつかです。

−−−−−
ちよるでの今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとうございます。

1戦目:えびえびさん、牛が答えますさん、まっきいさん
2戦目:もぅ早くぅ!さん、げてろさん、wishさん
3戦目:ゆえ☆さん、全米がサブカさん
4戦目:鈴木 愛理さん、ブラウンさん、Sinさん
5戦目:むっちんさん、ポニョさん、ももにんさん
6戦目:むっちんさん、atsutyさん、MAZDA@さん
7戦目:MAZDA@さん、ポニョさん
8戦目:猫どきゅんさん、もぅ早くぅ!さん、蒼沢祐季さん
9戦目:☆ひでりぃ☆さん、いしけむさん、wishさん
10戦目:名取瑞穂さん、あんたがさん、メンタンピンさん
11戦目:ベルハウスさん、☆ひでりぃ☆さん
12戦目:ZEPHYRさん、☆ひでりぃ☆さん、ヤマちゃん☆さん
13戦目:ぷりんすさん、たかさん、ピカさん

−−−−−

今日は13レイで、ペケ2つでした。

×1:4人積み重ね。「沢尻エリカと同い年の人」。うーん、沢尻エリカさんの知識が「別に…」しか知らないんですよね…。どうやら明らかに実年齢より上に見ているらしく、藤森慎吾さんを選んで×でした。10カラット時代から好きだったから、つい選んでしまいました。沢尻さんが23歳、藤森さんが26歳でした。

×2:4人積み重ね。「橋田壽賀子さんのドラマ」。「女たちの忠臣蔵」、「おしん」、「渡る世間に鬼はなし」、「おんなは度胸」の4つを選んだ後で「春よ、来い」で止まりました。たしかそうだった覚えがあったのですが、自信なし……。すでに、4つも選んでいたので、満足して選ぶのを止めました。そしたら、すでに選んでいた4つの中に、間違いがありました………うぐぅ、ひどいよ。

−−−−−