AnAn[ばーすでい結果]

と、言うわけで3月5日分、星野ちよるお誕生日分の日記です。
もちろん、この日は、レッスルエンジェルスサバイバー2のキャラ“星野ちよる”の誕生日な訳ですが…
実は、プレイしている本人(中の人)も同じ誕生日なんですよね。
この日で、私もZ才になりました。
そういうダブルミーニングで、時報は35分に設定してみたのです。
ダブルミーニングの35で、合計70プレイできたのも僥倖。
最後の1プレイは、「新規ゲームを残り2分で締め切ります」って出てるくらい、ぎりぎりでした。

−−−−−
ちよるでの今日の思い出。みなさん、いつもお相手してくれて、ありがとうございます。

1戦目:ひーちゃんさん、こっち見んなさん、COM×1
2戦目:三咲さん、こっち見んなさん、COM×1
3戦目:てつを28号さん、COM×2
4戦目:観客@かもさん、COM×2
5戦目:ゆらさん、COM×1
6戦目:ダンシングSさん、+10kで♪さん
7戦目:ヴィストさん、かささぎさん、元気か榊森羅さん
8戦目:のりおさん、元気か榊森羅さん、Jさびおらさん
9戦目:S33さん
10戦目:マスターKCさん、ひろQさん、燈馬☆想さん
11戦目:ゆうくんさん、Jさびおらさん、ぽにーたさん
12戦目:Akemiさん、ゆうくんさん、ろっくうぇるさん
13戦目:かささぎさん、ゆうくんさん
14戦目:炎のシュレンさん、マスターKCさん、Jさびおらさん
15戦目:kazzさん、炎のシュレンさん
16戦目:平さん、ゆうくんさん、ぐっ3。さん
17戦目:カノッサさん、アスランさん、御器所最前戦さん
18戦目:Ricoさん、日向3さん
19戦目:イシモリさん、Na取羽美さん、COM×1
20戦目:HQさん、イシモリさん、S620さん
21戦目:ニャンさん、くりまたすみさん、たぁーえりかさん
22戦目:世捨て人さん
23戦目:カリスマンさん、Spinaさん
24戦目:ウサビッチさん、カミカゼさん
25戦目:広島クイズ王さん
26戦目:ぐっ3。さん、れいにゃんこさん、☆アレな人☆さん
27戦目:******さん、れいにゃんこさん、ボブっちさん
28戦目:+10kで♪さん、ジョブーブ2さん、御器所最前戦さん
29戦目:ジョブーブ2さん、******さん、−冬姐・−さん
30戦目:******さん、負犬山禎之丞さん
31戦目:平八朗さん、8492さん
32戦目:ナカタさん、滅びノ美学さん、防衛システムさん
33戦目:さとさん、あいあいさん、いさをさん
34戦目:MaG.Nさん、陀霞神さん、イシモリさん
35戦目:剣崎大悟さん、リブルラブルさん
36戦目:木曜日さん、カートさんさん、剣崎大悟さん
37戦目:岡崎魂〜さん、ほんごうさん
38戦目:KEITOさん、岡崎魂〜さん、かんパンさん
39戦目:自動壱輪免許さん、木曜日さん、pochiさん
40戦目:さとさん、よっしぃさん、森磁石さん
41戦目:アケガミさん、ユリシーズさん
42戦目:カレーウドンさん、ぴなさん、アイリスさん
43戦目:あふあふさん、コバヤ69さん、薮内円さん
44戦目:C.ルメールさん、あふあふさん
45戦目:あふあふさん、宮崎のどかさん、テツフジさん
46戦目:井口シローさん、羽海野チカさん、グッチさん
47戦目:井口シローさん、医学超人さん、刑事メロンさん
48戦目:IKETA♪さん、はるなさん、ほたぴょんさん
49戦目:千枚ざむらいさん、STARさん、かめちょくさん
50戦目:Tacoさん、ピッッツァさん、FC109さん
51戦目:りゅうさん、佳南ちゃんさん、真帆PIONさん
52戦目:大老さん、まるまさん、高町なのはさん
53戦目:Youさん、Holdenさん、まきまきさん
54戦目:んじょもさん、Holdenさん、落武者さん
55戦目:EDDYさん、きも☆ちゅさん、宮崎のどかさん
56戦目:毎度おおきにさん
57戦目:ぼるびくさん、LONさん、Chenさん
58戦目:あつしなべさん、おもぷらっ太さん、SYALAさん
59戦目:小倉アン子さん、細川可南子さん、J・ヒギンズさん
60戦目:松浦亜弥子♪さん
61戦目:ゴン中山さん、LON様の妹さん、熟女Bさん
62戦目:ぐりふぃすさん、トリプティクさん、細川可南子さん
63戦目:石川さゆみさん、EDDYさん
64戦目:大村鱒次郎さん、ベラミさん、メンタンピンさん
65戦目:仙台の虎さん、りゅうさん、メンタンピンさん
66戦目:ユリシーズさん、ドアラさん、サブローさん
67戦目:ラキラキベイさん、スカ+朗$さん、ぐりふぃすさん
68戦目:うぃりばるとさん、磯野ワカ麺さん
69戦目:<赤デビル>さん、SLCさん、ぐりふぃすさん
70戦目:ユリシーズさん、ニィニャンコさん、MAZDA@さん

−−−−−

それでは、全6(?)回のマッチ、対戦相手の紹介です♪
(本人の参加意図は全くわからないのですが〜(笑))

第1回「12:35」
・炎のシュレンさんwithお風呂セット。お風呂セットでちよるをお風呂に誘い込んでおいて、アヒルアタックとかでいじめるものと思われます。
・マスターKCさんwithマトリョーシカマトリョーシカの中にちよるを押し込んで、コロコロ転がしたりしていじめるものと思われます。出てくるときにはタマみたいに出てくればいい?
・Jさびおらさん、with茶兎ぬいぐるみ。多分、このうさぎさんはボーパルバニーなのですね? 首をはねる気満々って事ですか〜!
というわけで、今回はJさびおらさんに軍配。私の干支が兎なのも含めて。

−−−−−

第2回「14:35」
・ニャンさんwithお赤飯。お赤飯でお祝いしてくれると見せかけて、しゃもじでぺちぺちしてくるって事ですね。
・くりまたすみさんwith雪だるま。中に入れてコロコロ転がすのですね! 寒いよー
・たぁーえりかさんwithout物。まさかの素手です。グーパンチって事ですね。
というわけで、今回はニャンさんに軍配。私の修学旅行が広島だったのも含めて。

−−−−−

第3回「16:35」
・ナカタさんwithフライパン。MOTHERの女の子から受け継がれている正統な武器です。ちょっと痛すぎそうなんですけど…
・滅びノ美学さんwithマジシャンの箱。中に入れてコロコロ転がしつつ、剣を刺してくるのですね。ちょっと、痛すぎそうなんですけど…
・防衛システムさんwith地球儀。ちよるを方角にたとえると…東かな〜? 東ちよる。東ちよる。う〜! それ、ここ! 東ちぃよーる(東ティモール)。
というわけで、今回はゴー☆ジャス的な感じで防衛システムさんに軍配。

−−−−−

第4回「18:35」
カレーうどんさん
・ぴなさん
・アイリスさん
すでに、この回で42プレイ目。疲れてたんです…。
まさかの持ち物メモ忘れ。しかも、今気付いたし…。ごめんなさい。

−−−−−

第5回「20:35」
・Youさんwithペンギンぬいぐるみ。ペンギンさんのくちばしでツンツンしてくるのですね。
・Holdenさんwith指差し棒。ランブルローズでも使われる由緒ある凶器。Hゲージが一気に溜まりそうです。いやーんエッチ。
・まきまきさんwithマイク。え? そのマイクで歌えって事ですか………『ぼえ〜♪』
………というわけで、まさかの精神いじめに出た、まきまきさんに軍配です

−−−−−

第6回「22:30」(泣)
・石川さゆみさん
・プロアンサーの方
・EDDYさん
正確に時報マッチでなかったので、アイテムもプロの方の公表もありません。
ですが、出会っただけでいじめられた気分になれるEDDYさんに軍配が上がるのはお分かりですよね?

−−−−−

と、言うわけでかなりグダグダになってしまった全6回。
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今年は、日本全国に謝罪旅に回ろうかな…

−−−−−

ペケ問題報告は、また後日。