QMA[本当に偶然というものは恐ろしいもので]

最近、AnAnのプレイ回数が少なくなっているのは、お仕事の関係なので、安心して下さい。
で、電車に乗ってAnAnをプレイする時間を作るのが難しいので、帰り道でプレイできるQMAをちょこちょことプレイしているんです。

それで、今日も普通に2プレイほど遊んでたら…
ALIさん登場!
おぉ、久しぶり…と思ったら。
ミーさん登場!
おぉ、偶然にしても…と思ったら。
SNOWさん登場!
もずはやにえさん登場!
わらいさん登場!
……………何か得体の知れないものに巻き込まれた〜!!!!

エンタメ→歴地社(引く歴地)という涙目コンボでしたが
最後の問題を(まなつか的に)正解できたので良かったです。

問題。ほにゃらら川(問題を覚えてないというていたらく)の下流にある平野は、○○平野。
1個しか思いつきませんでした。
もちろん「あや」ですよね?

−−−−−