AnAn[たくさんプレイにつき]

なんか、プレイのしすぎ(?)で疲れ果ててしまって。
今日の分のAnAnプレイ日記は、明日に持ち越しさせてください〜


−−−−−


1個だけ、ちょっと珍しいことがあったので記載させてもらうと。
あまのじゃくで。
1問目、3人かぶり。1人勝負したけど×。
2問目、4人かぶり。
3問目、4人かぶり。
4問目、4人かぶり。


な、なんていうことでしょう!!!
確率無視しすぎでしょ〜!!


昨日のカード奪取同様、お1人だけ悲しい目にあってしまったのでした。


−−−−−


最後に、今日の一葉しりとり[16]。昨日の「針小棒大」の「い」から、歴地社的にこんな感じで〜


↓これ、AnAn2のやつ(だったよね?)ですから、注意。

Answer×Answerマニアックス (ホビージャパンMOOK)

Answer×Answerマニアックス (ホビージャパンMOOK)