POPN[熱闘激闘ネット対戦]

残念ながらクイズ島ではありません。昨日はミクの日でしたね、こんばんは。

QMAとPOPNだけは帰り道に充実しているわけなのですが。QMAが店5軒で24台、POPNが店6軒で7台。
ちょっとはAnAn置こうよ…って、1店舗からは撤去されてるわけですが!

なので、今日からネット対戦。とりあえず「みここ」「さな」「てら」の称号はゲット。今あやめを使ってるけど、あやめ称号はないのかな?

私は完全にオジャマラーなので、相手がオジャマ無しの人でも容赦なく打ちまくります。ってか、打たないと勝負にならないので。COOL出ない人なので。

現在Lv37までのところにいますが、多分もう1個上あたりに住み着くと思います。

対戦したらよろしくです〜