AnAn[(8/24)パパパパパパパトラーシュ!]

実は…諸事情により昨日27時くらいまでお仕事していて。
今日は、お休みを頂く事になりました。
昨日の夜は流石に眠くて。周りで天使達がくるくると回ってました。

こんばんは、チーム「僕もう眠いよ」の真鍋つかさ♪です。

前回の「ルルー」に続き、今日のキーワードは「ルーベンス」って事で。

名作“フランダースの犬”より、ネロ君(withパトラッシュ)で登場です♪
天使の輪を持ってたら装備しても良かったんだけど……ブラック過ぎ?

−−−−−

今日は全国対戦を28プレイ。戦績は 8-8-8-4でした。


対戦相手は、基本セミプロ以上。
AnAn2で印象のある方とかもチョイスしてます。
みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:ミュウツーさん、はぴCoreさん
2戦目:はぴCoreさん、Gショーさん、しろくまさん
3戦目:YOHEIさん、こびーさん、るうが♪さん
4戦目:ぅっさんさん、CROWdさん、ジョブーブ2さん
5戦目:ミィさん、明け方の君さん、ATさん
6戦目:なる♪さん、ハンテンさん
7戦目:ダイバーさん、チョもラんマさん、アスランさん
8戦目:ラチエン通りさん、なる♪さん、松本智津夫さん
9戦目:北条沙都子さん、ELLISさん、上官霊鳳さん
10戦目:チャーミーさん、東魂さん
11戦目:欝男爵さん、フーちゃんさん、ヒラメBさん
12戦目:HaTaMaさん、泣いちゃう鴨さん、アスランさん
13戦目:ゆうじさん、もゆぞうさん、清五郎☆有美さん
14戦目:清五郎☆有美さん、CROWdさん、神速巡礼団さん
15戦目:欝男爵さん、肉弾魔人RXさん、まこ☆あいさん
16戦目:欝男爵さん、静岡の聖光卒さん、茎男爵さん
17戦目:平八郎さん、茎男爵さん、ジョブーブ2さん
18戦目:かくさん☆さん、松本智津夫さん、ジョブーブ2さん
19戦目:勇者リョウさん、マナマナさん
20戦目:叡翠灯蛍笛弼さん、087さん、Shoさん
21戦目:脳みそスラ仏さん、Y.Uenoさん、み〜たんさん
22戦目:さぼてんさん、全米がサブカさん、カリスマンさん
23戦目:ま〜ぼぉさん、日下部みさおさん、まろやかさんさん
24戦目:とも☆さん、ガッッさん、石鹸さん
25戦目:面相冷子さん、☆ゆきの☆さん、NEGI♂さん
26戦目:ミュウツーさん、沢城☆美雪さん、世捨て人さん
27戦目:なつかぜさん、カズ紘さん、じゅん教呪さん
28戦目:Shoさん、☆倖田来未♪さん、月晶さん

−−−−−

なんか目が覚めたので早めに出撃したのですが。
やっぱり早めに眠くなってしまって早々に退散。
でも、8回目の正直で、無事にA級プロライセンステストに合格しました。

−−−−−

16戦目。欝男爵さんと茎男爵さんの幻の共演!
「うつ」って字も「しゃく」って字もちゃんと書けないので、
私の対戦相手メモノートはぐちゃっと誤魔化していて大変恥ずかしいです。
こんど、書き取りの練習しておきます…

えっと、実は一部「〜笛弼」さんとか勝手に略称を付けてる人も居るんですが…
辞書登録してあるから(ぼそり)

誰か、An×Anプレイヤー名前辞書とか作ってくれないかな
というか、自分で毎回登録すればよいのか。

−−−−−

今日のキーワードが「ルーベンス」なので、次は「ス」で始まるキーワードとなります。
予定では魔女っ娘かな。