AnAn[砂の嵐に隠された〜………に住んでいる〜♪]

壁画メモらないと、覚えられないよね〜

こんばんは。チーム「バベルの塔」の真鍋つかさ♪です。
前回の「うらバン!」に続き、今回のキーワードは「バベルの塔」ということで。
ゲーム“バベルの塔”より、主人公のインディーさんで登場です♪

とは言っても、私は塔には登ってないんですけどね。
だって、塔の中はモンスターだらけだし………

あれ? 日記のタイトルって、もしかしてバベルの塔じゃ……ない?

−−−−−

今日は、全国対戦を計40プレイ。戦績は 19-11-7-3でした。

記載はプロ以上の方です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:誌歌さん、れいにゃんこさん、サウダージさん
2戦目:エンペラーさん、れいにゃんこさん、キバさん
3戦目:誌歌さん、TUKIHAさん、メテオさん
4戦目:びゃぁうまぃさん、俺王さん、Unyaaさん
5戦目:びゃぁうまぃさん、MC♂ashさん、エルエルさんさん
6戦目:赤軍合唱団さん、メテオさん、課長さん
7戦目:あさん、日向3さん、花音さん
8戦目:あさん、大老さん
9戦目:こまめさん、こぞう21さん、tottoさん
10戦目:こびーさん、エルエルさんさん
11戦目:へべれけさん、サンジェルさん、スライムさん
12戦目:コルヴィーさん、サンジェルさん、こびーさん
13戦目:あきなりさん、波溜晴さん、ドンタコス☆さん
14戦目:かばはんさん、ズォイェさん、波溜晴さん
15戦目:聖女神まなかさん、なっちゃんさん、黄金体験さん
16戦目:ザコで〜す☆さん、シンさん
17戦目:司法書士望むさん、♪ちゃーみーさん、ひろPONさん
18戦目:fine2♪さん、なべなべさん
19戦目:Ojamaさん、MinguSさん、聖女神まなかさん
20戦目:聖女神まなかさん、はるなさん、枢さん
21戦目:タモツさん、ぺんぎん玉子さん
22戦目:タモツさん、筋肉製造工さん、ア〜ルグレイさん
23戦目:可不可の返信さん、うらら♪さん、てちゅ☆さん
24戦目:ヤキ×ニクさん、fine2♪さん
25戦目:世捨て人さん、あはさん
26戦目:mutukiさん、世捨て人さん
27戦目:ユウさん、ユキチャンさん、イットーさん
28戦目:プ〜チソさん、黄金体験さん
29戦目:水原 暦♪さん、しのこさん、鑓鶯髄麗蠅朦さん
30戦目:みうみうV3さん、ヤマカンさん、波風 ミナトさん
31戦目:BUGさん、ユキチャンさん、黄金体験さん
32戦目:まご蔵さん、高町なのはさん
33戦目:博多nみのさん、みつちーさん
34戦目:だいちくんさん、適当でした。さん、くろチャンさん
35戦目:新ぴらささん、しのこさん、如意棒さん
36戦目:じょんさん、信州仙人さん、パローレさん
37戦目:長ネギさん、イカ娘でゲソさん、心山拳師範さん
38戦目:もゆぞうさん、mutukiさん、名取瑞穂さん
39戦目:神原 駿河さん、mutukiさん、しゅがさん
40戦目:ハクさん、ベラミさん、神原 駿河さん

−−−−−

せっかくだし、もうちょっとプレイしようかなーとコーヒーを飲みながらプレイ。
勝戦で相手の方が選んだ連想漫アゲの問題。
3枚目で「火の鳥」と分かって、ボタンを早押し!
そして、「ひ」。続いて「の」……が反応しないんですが。
あ、コーヒーの外側の水滴が指に付いて「ひ」だった所が濡れてる。
こういうときは落ち着いて。
ゆっくりと拭いて、反応するようになってから。
「の」の所を連打。
「ひのき」×ブブー
…………なぜ連打したの私!?
ノヴォー〜!!!!(ひのきだけにね。)

−−−−−

今回のキーワードが「バベルの塔」ということで、次はで「う」で始まるキーワードとなります。