AnAn[甘スっパイ思い出]

↑3秒後に罠にかかって死にます

こんばんは。チーム「スパイVS酸」の真鍋つかさ♪です。
「酸」は「すっぱい」って読んでくださいね。

前回の「ウィザードリィエクス」に続き、今回のキーワードは「スパイVSスパイ」ということで。

今日はゲーム“スパイVSスパイ”より、えっと黒い方だから…ジャッケル?さんで登場です♪
ヘッケルさんには負けないですよー!

このふたりがカラスだったことを、今日初めて知りました…

−−−−−

今日は全国対戦を15プレイ。戦績は 7-4-3-1でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:D.ハリソンさん、ワタるっ知さん
2戦目:ぽーとりおさん、べーたさん、もんじゃさん
3戦目:ぽーとりおさん、剣崎大悟さん、マロンさん
4戦目:ウラン235さん、ワタルっ知さん
5戦目:真野恵里菜♪さん、世捨て人さん
6戦目:たいせいくんさん、モモゾーさん
7戦目:ロン毛が邪魔さん、WAZuさん、たらたらさん
8戦目:アケガミさん、にいもニャンさん、ちちたたさん
9戦目:久祖田☆イヴさん、テツフジさん、Wアズホックさん
10戦目:テツフジさん、唯木未緒♪さん、KEITOさん
11戦目:全力坂走り隊さん、しのこさん
12戦目:8 1/2さん、モモゾーさん
13戦目:朝比奈ミルクさん、タガミンさん、KEITOさん
14戦目:TOYBOXさん、KEITOさん、てっぺいさん
15戦目:ギヤマンの鐘さん、ミーさん、こんにちは♪さん

−−−−−

1回だけチャレンジにチャレンジしてみましたが、全くだめー。
1回も得点得られなかったので、早々に退散しました。
チャレンジの裏は若干COM混じりですが、全COMって事はないので、チャレンジは諦めようと思います。
漢字メドレーチャレンジは参加しようかなと思います。

−−−−−

今回のキーワードが「スパイVSスパイ」なので、次は「イ」で始まるキーワードとなります。