AnAn[食べて良し、振って良し]

こんばんは。真鍋つかさ♪です。
ポップンやってますが、Lv40のうちハイパードラマティック(EX)だけ全然クリアできません。
ちょっと、難易度詐称じゃない〜?

−−−−−

今日は、全国対戦を12プレイ。戦績は 5-2-4-1でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:月晶さん、カートさんさん、トモ2さん
2戦目:ゴンまさるさん、世捨て人さん
3戦目:ぐらどらさん、セリカさん、みなとみらいさん
4戦目:ルシタニアさん、セリカさん、鮎川まどかさん
5戦目:タイ米さん、決勝奪取一択さん、ハッキネンさん
6戦目:とむさん、ゆかさん、ち??さん
7戦目:むむむむさん、com代理さん
8戦目:TAKAYさん、でぃーど。さん、城下華麗さん
9戦目:リーシェルさん、tottoさん、戸田戸田さん
10戦目:智洋さん、HIDE.Kさん、なななさん
11戦目:ロン毛が邪魔さん、ザコで〜す☆さん、秋山 零さん
12戦目:大我さん、ガストロンさん、まご蔵さん

−−−−−

この前もちょっと書きましたが、「ネギま」をモチーフにしたカードゲームを模索中でして。
最近はネギまの事を色々と考えてます。
そんな中、主雑の連想のヒントで「キャラクター」「長髪」「ネギ」って来て。
ん? ネギ先生って髪短いよね………ってわぁ!!
と焦りました。反応が遅れた分、ちょうど次が開いて「藤田咲」。
………「ネギ」、9枚目で良いよね?

この方関係の問題は、エンタメ、趣雑、漫アゲで出る可能性があるんですよね。

−−−−−

【以降定型文】チーム「10円義援金」のメンバー(現在1名)は、AnAnを1クレジットする毎に、10円の義援金を寄付します。(もしメンバーに参加して頂ける方がいらっしゃったら、コメント等で連絡下さい)
チーム員と対戦した方で、 共感して頂ける方は、1クレジットあたり10円の寄付をしてはいかがでしょうか。コンビニでも寄ったついでに、「あ、そういえば、あのチーム員と当たったな…」と思い出して10円玉を1個入れていただければ良いと思います。