AnAn[エスビーははちぶんのご、はっかはにぶんのいち]

つまり、125/17!

こんばんは。チーム「七華6/17」の真鍋つかさ♪です。
前回の「七人のナナ」に続き、今回のキーワードは「ななか6/17」ということで。

八神健さんの漫画“ななか6/17”より、霧里七華ちゃんで登場です♪
17歳の女の子が、精神年齢6歳になっちゃうというラブコメ漫画。
コメディだけど、意外と重めのテーマでもあって、八神さんらしいというか。
ちなみに、作者繋がりで、掲げている称号に「リターンズ」が入っているものにしてみました。
2日連続、チャンピオン漫画というちょっとした繋がりもあったりして。

−−−−−

6月11日は、全国対戦を計34プレイ。戦績は 16-10-6-2でした。

対戦相手は、基本セミプロ以上です。みんな対戦してくれて、ありがと〜♪

1戦目:DANCERさん、エアーウルフさん、如意棒さん
2戦目:たかしさん、ももにんさん、ふとんすごいさん
3戦目:017bさん、バンチョーさん、わたじろうさん
4戦目:Hiromiさん、にっしいさん、バンチョーさん
5戦目:むしぱんさん、DANCERさん
6戦目:むしぱんさん
7戦目:イチローさん、敗軍の将さん
8戦目:アキュラさん、予防さん!さん
9戦目:神の象の像さん
10戦目:さときちさん
11戦目:KOWAさん、正太郎さん
12戦目:イチローさん、あきなりさん
13戦目:ともさん、平嶋夏海さん
14戦目:防衛システムさん、ベターハーフさん、520さん
15戦目:ベターハーフさん
16戦目:ベターハーフさん、LEEWAYさん
17戦目:バンチョーさん、年中ビール☆さん、ケガレシアさん
18戦目:LEEWAYさん、サキマさん、全米がサブカさん
19戦目:cuntさん、おまめ大佐さん、日下部みさおさん
20戦目:LONさん
21戦目:ユキチャンさん、日下部みさおさん、くろいヴィンさん
22戦目:わんわん落車さん、眼鏡男子さん
23戦目:cuntさん、うさエリさん
24戦目:コバヤ69さん
25戦目:レベッカの弐さん、カレーうどんさん
26戦目:持杉ドラ王さん、カレーうどんさん、岳羽ゆかりさん
27戦目:DAIやん☆さん、ふみさん
28戦目:ますみ英知さん、けさん
29戦目:
30戦目:レベッカの弐さん、大老さん、ますみ英知さん
31戦目:おまめ大佐さん
32戦目:岳羽ゆかりさん
33戦目:ルックマートさん、モモゾーさん、全米がサブカさん
34戦目:はにわ管理さん、佐々木まき絵さん、MaG.Nさん

−−−−−

今日も途中で温泉休憩。
脇田温泉という温泉まで行って、入浴&だんご汁定食を堪能してきました〜。
なぜか、やたらと埴輪が目立つ温泉でした。
なんだろう? 沢山のはにわ管理でもしてるのかなー。
(ってネタを考えてたら、ラスクレで当たってしまった〜!!)

−−−−−

序盤に2クレ、途中で普通に間違えて1クレ、連想チャレンジに参加しました。
あとで、対戦メモを見て気付いたのですが。
なぜかその3クレ全部でバンチョーさんと当たってるんですけど!!!
すごい偶然。びっくりです。

−−−−−

今回のキーワードが「ななか6/17」(ななかじゅうななぶんのろく)なので、次は「く」で始まるキーワードとなります。